個人レッスン☆

Luxurest*happ
Luxurest*happ

 

 

本日はレジンの個人レッスンでした♪

夏休みなので、お子様連れでママは携帯カバーを

お子様はヘアアクセのレッスンを受けられましたよ☆

お友達お二人でのレッスンでしたが、

どちらの方もとっても可愛いい作品に仕上がりました!

お店で売っていてもおかしくないですよね!

 

お洋服を変えるように、携帯のカバーもお着替えしてみませんか?

 

 

 

お子様が作られたのは8月の『SUMMER WORKSHOP』でも講習するヘアアクセです♪

ブローチにもなる優れものです。

こちらは携帯カバー講習をお申込みの方のお子様に限り、1つ500円でママと一緒に体験して頂けます♪

もちろん8月25日(土)の『SUMMER WORKSHOP』でも大人気の講習ですので、

作ってみたい方はお早目の来場をおススメします!

 

さぁ、この夏は可愛いクラフト作りにチャレンジ~!!