SUMMER WORKSHOP第一回目終了!!

LOVE SCRAPBOOKING
LOVE SCRAPBOOKING

先日「ウッディタウン市民センター」で行われました

『SUMMER WORKSHOP』の第一回目が

無事終了致しました!!

 

当日は開始前からお待ち頂いた方もいらっしゃり、

来場者数108名の大盛況で終えることが出来ました!

『Luxurest*happ』が担当させて頂きました3講座も

52名の方にご受講頂くことが出来ました。

ご受講頂きました皆様、誠にありがとうございました。

またご予約待ち頂きました皆様、

完売により、ご受講頂けなかった皆様、

大変申し訳ございませんでした。

第二回目の8月25日には数を増やして対応させて頂きますので、

どうぞまた再チャレンジしてくださいませ☆

やりたいものがある方はお早めに、ゆっくりやりたい方はお昼の時間帯が割と空いていたように思います。

ご都合に合わせて、時間を見計らってご参加くださいね♪

 

 

当日はお子様はもちろん、赤ちゃんからおばあさんまで、皆さんクラフトを楽しんでいらっしゃいました♪

日頃は学校等でゆっくり時間が取れない親子の時間を過ごして頂けたようで、とても嬉しかったです。

また大人の方もお一人でご受講頂いた方がたくさんいらっしゃり、

お子様よりも真剣にご受講されていましたよ(笑)

大人も魅了してしまうクラフトの世界へさぁレッツゴー!!

 

 

写真撮影:WEBPOSTさん