Beauty&HappyTime無事終了!!

Luxurest*happ
Luxurest*happ

 

7月の一大イベントの1つ『Beauty&HappyTime』に

出店しておりました『Luxurest*happ』のワークショップが

昨日無事終了致しました~!!

足元の悪い中、またお子様を連れてご来場くださいました皆様、

誠にありがとうございました☆

 

開店から準備に追われて、なかなかスムーズにお声掛けできませんでしたが、

たくさんの方にレジン講習やスクラップブッキング講習を

受けて頂き、感謝の思いです。

「楽しかったです。」と言って下さる方もいらっしゃり、

レジンやスクラップブッキングの楽しさをお伝えできたのかな・・・と

思っております。

 

特に今回初めてのレジンの講習でしたが、こちらがとても人気でした♪

皆様、とても可愛いオリジナルヘアピンを作っていらっしゃいましたよ!

ご自宅でもレジン雑貨作りをお楽しみ頂ければうれしいです☆

 

 

 

次回は7・8月に開催される子育てサークル『Happiness』主催の『SUMMER WORKSHOP』で講師をさせて頂きます!

こちらも後日HPにて詳細をお知らせいたしますので、ぜひ親子でご来場くださいませ☆

お子様も楽しんで頂けるクラフトがいっぱいですよ♪