特別レッスン『レジン講習』終了!!

Luxurest*happ
Luxurest*happ

本日、警報のため振り替えになっておりました

特別レッスンの『レジン講習』が無事終わりました!

ご受講くださいました皆様、

今日も雨の中、ご参加頂き、誠にありがとうございました。

 

コラージュペーパーやチャーム、ラインストーンやボタンなどなど

たくさんの材料の中からご自分の大好きを集めて頂きました♪

前回の講習でも皆様、全く違った作品に仕上がりましたが、

今回もそれぞれの個性光る作品となりましたので、

皆様にもご紹介したいと思います☆

どの作品も初めてとは思えないほど完成度の高い作品です!

 

追加の『レジン講習』は今の所開催予定はございませんが、

ご希望の方がいらっしゃいましたら

スクラップブッキングのチャーム作りにも役立ちますので

ぜひお声掛けくださいませ。

 

 

レジンの素敵な世界、まだまだ先がありますよ・・・。