個人レッスン☆

LOVE SCRAPBOOKING
LOVE SCRAPBOOKING

今日は個人レッスンでお作りされた素敵な作品をご紹介致します♪

 

『ハワイ挙式』の晴れやかで爽やかな素敵なお写真が

今回のテーマ写真です。

 

今回はフリースタイルで材料等をお選び頂くレッスンでしたので、

たくさんある材料の中から

ペーパーやエンべりを1つ1つ吟味しながら、

写真に合う物を選び出して頂きました。

たくさんのスクラップブッキング用品から選び出す作業は

楽しくもあり、大変だったと思いますが、

淡い水玉模様のプリントペーパーをベースに

清楚で優しいパーツをセレクトされましたよ♪

写真の中の空の色が際立つ、

柔らかくて優しい色使いが素敵ですよね☆

 

どうぞ、おうちの一番いい席に飾ってくださいね!

 

 

*ご本人に許可を得て作品を掲載させて頂いております。

 こちらのデザイン及びレイアウトはご本人オリジナルのものですので、

 コビー・転用はご遠慮くださいませ。