6月のレッスン終了!!

LOVE SCRAPBOOKING
LOVE SCRAPBOOKING

今月も無事レッスンが終了しました!

ご受講頂きました皆様、誠にありがとうございました。

残念ながら19日のレジンレッスンは警報のため

7月3日(火)に振り替えになり、

22日(金)のレッスンは未開講となりました。

持ち越しレッスンが出てしまいましたが、

また来月以降お楽しみ頂ければと思います。

 

7・8月のレッスンは『夏休み』として休講致します。

通常レッスンは9月から再開致しますので、

ぜひHP、またはメルマガでレッスン日程をチェックしてくださいね!

7・8月は通常レッスンはお休み致しますが、

『ONEDAY SHOP』イベントやサークルイベントへの参加予定が

ございます☆こちらでもスクラップブッキングをワンコインで体験して頂ける講習やスクラップブッキング材料の販売など楽しい企画いっぱいで皆様のお越しをお待ちしております♪

詳細は後日HPにて。。。

 

では皆様、秋のレッスンでお会いしましょう♪