ご依頼品納品しました☆

LOVE SCRAPBOOKING
LOVE SCRAPBOOKING

みなさん、GWはいかがお過ごしでしたか?

『休み』と言うとお出かけや旅行など

普段よりも行動範囲も広くなりますし、

休むと言うより活動的になる方の方が多かったかもしれませんね☆

どうかお疲れが出ませんように・・・。

 

『LUXUHA』(当教室の略語です♪ラグハと読んで下さい☆)も

このGWはサクラクレパスで久しぶりに

シニアインストラクターの先生方から

ミニブックの講習を受けて来ました!

今秋以降順次ホームクラス・体験クラスでご紹介したいと思います!

 

 

さて、その他GW中は6月の作品見本や仕入れなどなど教室準備も進めて参りました!

そしてご依頼を頂きましたこちらの作品も今日完成です!!

退職される職場の方に贈られる作品です。

男性の方用なので、花などは使わず、可愛くなり過ぎないように気をつけながらも

地味になり過ぎないように気を配りました☆

また今回は『Follow Your Heart!!』(あなたの心に従おう!)とメッセージを贈らせて頂きました。

これまでの出会いに感謝し、これからの可能性と新しい出会いを予感させてくれる

人生の再スタートを応援する気持ちを込めたメッセージになっています!

仲間と共に過ごした日々がこれからの人生の糧となり、希望の人生を歩まれることを

贈り主さまと共に願っております。

 

思い出でもあり、門出となる記念のスクラップになればとても嬉しいです。