ご依頼品納品しました☆

LOVE SCRAPBOOKING
LOVE SCRAPBOOKING

本日、ご依頼頂いておりましたSB作品を納品させて頂きました!

ご長女の誕生を記念してのスクラップ作品のご依頼です♪

ご兄弟が新しく誕生した『姫』にKissしている姿がとっても可愛いです☆

ご注文内容はこちらの写真と手形、そして茶色の台紙を使用すること。

後はお任せで作成させて頂きました♪

手形がとってもファンキーな感じだったので、

そのカジュアル感を活かして全体的にストリートアートっぽい作風に仕上げてみました!

手形がいい味出てますよね☆

 

大切な家族の思い出の1枚になりますように・・・。