2月のレッスン終了!!

2月のホームクラスと体験クラスが終了しました!

風邪やインフルエンザでお休みの方も出ましたが、

今回もいろんな事に挑戦して頂く事が出来ましたよ!

 

ホームクラスの方では12インチの作品とは別に

プレゼントなんかに使えるタグ作りも体験して頂きました♪

とっても可愛いタグをお作りになられていました☆

素敵なタグが世に出て行くのが楽しみです♪

体験クラスの方ではたくさんのボーダーパンチから

お好きなものを選んで頂き、ボーダーパンチの練習をしましたよ!

初めてだとなかなか継ぎ目が綺麗にパンチングできないのですが、

みなさん上手にコツをつかまれたようです☆

今回の体験クラスは写真に台紙を付けたので、

体験クラスでは初めてのペーパートリマーを使いました。

これはペーパーをカットする際、とっても便利な道具なんです!

他にも今回は材料をいろいろ選んで頂くようにしたので、

それぞれのオリジナリティー溢れる作品が出来たと思います!

 

3月のクラスもホームクラスビックショットを使って

立体的な花の作成を勉強します!

このお花があるだけで豪華な作品になりますよ☆

体験クラスの方では道具なしで出来るかわいいお花の作り方を

勉強します!

こちらは道具がいらないので、作り方を習得されたら

おうちでの作品づくりにも役立ちますよ!

 

3月のレッスンもお楽しみに~♪

たくさんのお申し込みお待ちしております☆